SSブログ

2011JFL 東日本大震災 災害復興支援試合(前期第2節併催) [監督から]

vs 佐川印刷SC

HOME最終戦の佐川印刷戦。
今シーズンは本当に辛く、厳しいシーズンでしたが、多くのサポーターの
声援によりここまでたどり着くことができました。
本当にありがとうございました。

今日の試合も絶対勝利してHOME最終戦を飾りたかったのですが、
決定的な場面でも決めきれず、後半に関しては今年の戦いぶりを象徴したかの
ようなさみしい内容でした。

相手というよりも自分たちで試合を壊してしまった感があります。

この部分はソニーの最大の課題の一つだと認識しています。


残留争いの件ですが、
他会場の結果により残留が決まるソニーですが、町田、松本が共に勝ち、
長崎が負けたため松本の4位以内が確定し、最終節で町田が勝つか引き分けで
4位以内が確定する。負けても長崎が大量得点で勝たないと得失点差を
ひっくり返すことができない状況です。


残留に向けた大きな希望の光が差し込んだ瞬間でした。
しかし、まだまだ確定した訳でもないし、サッカーは何が起こるか分からない
スポーツです。

来週の松本との最終戦に向け、しっかり準備をしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。