SSブログ

後期第7節 SAGAWA SHIGA FC [監督から]

vs SAGAWA SGIGA FC

今回の逆転負けは、ソニーにとって非常に悔しく、残念な結果でした。
2連敗中だっただけに、何とか勝って嫌な流れを変えたかったが、
そんなにうまくいかないもので、なかなか勢いに乗れません。

前半は、攻守ともにイマイチ噛合わない部分もありましたが、前半38分
左サイドの19.麻生の突破から、7.大瀧が冷静に決め、先制。
前半終了間際に、CKで9.純平が相手GKと接触し、途中交代してしまい
ましたが、何とかSAGAWAの攻撃を凌いで、前半終了。

後半に入り、なかなかリズムはつかめなかったが、それほど悪くも
なかった。だが追加点を決めることができず、逆に後半53分、右CKから
同点弾を許してしまいました。
その後、両チームとも一進一退の攻防を繰り広げるが、最後のフィニッシュ
まで行けない。
そんな中、自陣で不用意な取られ方をしてしまい、失点(後半71分)

選手も気持ちを見せて、SAGAWAゴールを目指したが、ポストに嫌われる
シーンもあり、結局同点に追いつくことが出来ず試合終了となりました。

選手はそれぞれ一生懸命プレーしていると思いますが、チームとして
機能していなかったし、ちょっとのズレがミスを引き起こしていた。

連敗中は、何をやっても乗れないし、調子が出ないし、ネガティブスパイラル
に陥ってしまう。でも、ここからが踏ん張りどころで、もう一度、気持ちを
切り替え、自分達のサッカーを信じて、自分を信じて、次節の試合に
集中しよう。

ソニーのこれからの踏ん張りをみんなに見せてやろう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

クマさん


暑い中での練習は大変だと思いますが頑張って欲しいです。
ソニーの今後の活躍期待しています。
by クマさん (2008-08-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。